fc2ブログ
2008-05-20 15:34 | カテゴリ:イクイリブリアムボトル
ジャンル:心と身体 テーマ:オーラソーマ
106混ぜた色


106番を使っていたら、どんどんミスティが戻ってきて、混ぜた色が抹茶ミルクのような色になりました
飲めませんよ×あしからず。

色が変色すると、ボトルの中身が腐ってしまったのではないか?と心配する方もいらっしゃるようですが、蓋を開けて何年も放置したわけでなければそのまま使っていても大丈夫です。
自分のエネルギーに応じて、ボトルのエネルギーが自分に合うように変身しただけのことなのです。

もちろん、直感でこれ以上使いたくないと感じたら、ボトルの使用を中止しても構いません。
その場合はお風呂に混ぜたりして使う方法もあります。
また、中身はボディローションですので、もし万が一お肌に異常を感じるようでしたら使用を中止して専門医に診察していただくことをお勧めします。

イヤでなければそのままお使いになって、ボトルの変化と自分の変化を楽しんでしまいましょう
スポンサーサイト



2008-05-02 02:00 | カテゴリ:オーラソーマ
ジャンル:心と身体 テーマ:オーラソーマ
トラックバック頂いたAKARUさんのオーラソーマに関するブログの記事がとても興味深かったので、こちらもトラックバックさせていただきます
ぜひリンクに飛んでみてくださいませ

AKARUの理科室 様
「オーラソーマってどうなの??」
http://blog.livedoor.jp/akaru8/archives/51261576.html
76番(ピンク/ゴールド)トラストについてはこちらを参考にされてるようです。
http://www.rakuten.co.jp/sakuramika/126099/246208/246231/#260352

記事のように、オーラソーマのボトルって使うとどうなの?と使い始めの頃は疑問に思う方も多いでしょうね。
私も5年前のオーラソーマのレベル1のときに初めてボトルを使い始めたのですが、それまでは半信半疑でなかなかボトルに手が出ませんでした。
偶然、その時のボトルはAKARUさんの記事に出てる26番(オレンジ/オレンジ)ハンプティダンプティなんですが^_^;

結局、使ってるときにはこのボトルがなんになるのか?わからなかったんですよね。
後になってから「あっ!あのボトルを使ったときは自分は~な傾向があって、無意識に~なことに気づかされてたのね!だからあの時あのボトルが必要だったのね!」と気がつきました。

AKARUさんは76番(ピンク/ゴールド)トラストの信頼や優しさについて、これがご自分に対してだということに気づかれています。
そうなんですよね。
オーラソーマは他人をどうこうしようというものではなく、自分の心の奥を見つめるものなんです。

ですから、ボトルを使っているときの自分の言動の傾向についてよく観察してみると、自分の心の個性がだんだんわかりやすくなってきます。
76番はそんな自分の心の個性を信頼すること、つまりありのままの自分を受け入れるという意味もあると思います。

あまり考えすぎず、自分の直感を大切に、使いたいと感じたタイミングで使いたいボトルを楽しんで使うといいと思います
AKARUさんはご自分の直感を信頼されているから、76番のボトルを引き寄せているのかもしれませんね

もしオーラソーマのボトルに興味がありましたら、こちらでもご注文は受け付けます。